心斎橋の浪花そばで年越し蕎麦を食べませんか?

心斎橋に来たら浪花そばのそばしゃぶ!
こんにちは!そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

早いもので今年も締めくくりの時節となりましたね。
今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も、そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店をどうぞよろしくお願いいたします!

さて今年最後となります今回のブログでは、お蕎麦を思う存分味わえる『浪花のまつりセット』のご紹介です。

 

大晦日の年越し蕎麦は是非当店で

【 そば振る舞い 1,380円(税抜) 】

(セット内容)
・割子そば
・天ぷら
・小鉢一品
・薬味
・かやく御飯
・香の物

※お蕎麦のおかわり自由

お蕎麦が食べ放題で、天ぷらやご飯ものまでついて、お値段たったの1,380円。
大晦日の年越し蕎麦にもぴったりのとってもリーズナブルなセットとなっております。
新年を迎える前に、ご家族やご友人の皆さんとご一緒に美味しいお蕎麦を思う存分ご堪能ください。

 

蕎麦単品メニューも充実しています!

当店では、温かいお蕎麦や冷たいお蕎麦を種類豊富にご用意いたしております。
その中でも当店一番の名物は、『肉つけ』。
お蕎麦を肉の旨味たっぷりのつけ汁でお楽しみいただくメニューです。
つけ汁は、ラー油風味、極上山椒風味、ゆず胡椒風味のいずれかをお選びいただけます。
当店が初めてという方は、是非一度ご賞味ください。

 

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、
いつでも「挽きたて」「打ちたて」「湯がきたて」を皆様にご提供いたします。
香り豊かで、のど越しの良いお蕎麦を食べに是非いらしてくだいね。

心斎橋駅から徒歩1分。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています