「浪花そば」の麺と出汁へのこだわり

心斎橋で蕎麦しゃぶを楽しめる「浪花そば」

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

ひと雨ごとに春の陽気を増してまいりますが、いかがお過ごしでしょうか。

心斎橋より徒歩1分の「浪花そば」は、こだわりの手打ちそばと本格しゃぶ鍋をお楽しみいただける和食店です。

 

素材へのこだわりが美味しい蕎麦を作り上げます。

 

「挽きたて」「打ち立て」「湯がきたて」

自然の風味を感じていただける当店の蕎麦は、玄そばを石臼で挽いて作った自家製粉を使用して作られます。

生きた磁力活性水、体に優しい天然塩と、一つ一つの素材へのこだわりが美味しい麺を作り上げます。

 

だしへのこだわり

風味豊かな美味しい職人だしは、純国産の<宗田鰹節><さば節><うるめ節>の三種を使用しております。

風味と旨味がいきわたった透明感ある琥珀色のだしは、どこか懐かしさを感じていただけるような奥深い風味をお楽しみいただけるはずです。

≫こだわりおそばのお品書きはこちら≪

 

「浪花そば」でしか味わえない鍋料理

厳選しゃぶしゃぶとお蕎麦の風味を活かした鍋

●そばしゃぶ

登録商標「そばしゃぶ」とは“和牛”と“おそば”のしゃぶ鍋です。

旨味たっぷりの厳選和牛肉と風味豊かなおそばをこだわりの出汁でお召し上がり下さい。
そば味噌などのいろいろな薬味でお楽しみいただけます。

●そばつゆしゃぶ

そばつゆしゃぶの鍋出汁には、香り豊かな浪花そば特製のつゆを使用しております。
〆には、“しゃぶしゃぶ振り籠”にそばを入れて、旨味が凝縮されたつゆにくぐらせてお召し上がり下さい。

 

お近くにお越しの際は、皆様是非当店へお立ち寄りくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。