夏定番★大人気の天ざるに嬉しい一声!

そばしゃぶ総本家浪花心斎橋店の夏メニュー天そばはこちら

こんにちは。そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店PR担当です。

温かいこの時期には、やっぱりサラっとツルっと。
夏バテの時にもしっかりとエネルギー補充する必要があります。

今回のご紹介は夏に大人気のざるそばメニューです。

みんな大好き『ネギトロ』と一緒に。

 

天ざるだけでは物足りない?!

 

夏の定番『天ざる』。夏の暑い時期にはさらっと入って満腹感も得られる、とっても人気の高い ざるそば+天ぷらセット。

当店では、さらにお客様に喜んでいただけますよう、もう一声かけさせていただいております!
お子様から高齢の方まで誰もが好きな『ネギトロ巻き』。こちらをセットにさせていただいております!
蕎麦だけじゃ物足りない!もう一品あったらいいな♪これは私の好きなもの尽くし!と言っていただけたらとてもありがたく感謝いたします。

こちら、当店ランチで『1番人気』となっております。

 

浪花そばのこだわり

 

そばしゃぶ総本家では、浪花そばにこだわりを込めて作っております。
原材料はそば粉、水、塩のたった3つのみ。ほかのものを入れずシンプルでかつそばの本来持つ自然の風味を十分に生かせた麺となっております。

さらに、この3つの原材料も、ひとつひとつ高質でなお相性の良い、厳選されたものを使用させていただいております。

心斎橋駅から徒歩数分でいける距離にある、総本家のそばをお召し上がってはいかがでしょうか?
お散歩に、観光に、旅行、近くに寄った際は、定番人気ランチのセットがおすすめです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

そばしゃぶ総本家のホームページはこちらから