暑い夏は爽やかでさっぱりとした蕎麦を楽しみませんか?

夏にお蕎麦を食べるなら【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋】
こんにちは。そばしゃぶ総本家 浪花心斎橋店PR担当です。

7月に近づくにつれて暖かさも増し、ご家族や友人、恋人とおでかけすることが多くなってきたのではないでしょうか?
心斎橋にお立ち寄りの際は是非当店のさっぱりとしたお蕎麦を食べにいらしてくださいね。

さて今回は女性に嬉しいヘルシーで美容にも良いセットメニューのご紹介です!

 

~暑い夏にぴったりなさっぱりヘルシーなセット~

■□■すだちそばと小さなしらす丼セット■□■

『こだわりだし』から作ったつゆに、たっぷりのすだちを浮かべた【すだちそば】。
こちらのメニューは、なんといっても女性に大人気!
すだちの爽やかな香りと、酸味が夏にぴったりで、暑くて食欲がなくなった時でも美味しくお召し上がりいただけます。

またすだちは、紫外線から受ける肌へのトラブルをブロックしてくれるビタミンが豊富な食材です。
紫外線が気になる夏は、是非積極的に摂ってみてくださいね。

しらす丼も、小ぶりであっさりとしているので、食べやすいですよ。

 

当店の蕎麦は、麺やだしにもこだわっております

そばしゃぶ総本家では、「そば麺」、「だし」にこだわりをもち、その原材料となる水や塩、粉末ひとつひとつにもこだわっております。
そこで今回は、当店の「だし」についてちょっとだけご紹介いたします!

浪花そばの朝は職人による出汁取りから始まります。
純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、たっぷりと時間、愛情をかけ伝統のだしが仕上がります。

透明感のある琥珀色で、三種の節の風味、旨味を感じる事ができる自慢のだしです。
どこか懐かしい旨みが凝縮されただしを是非味わってみてくださいね。

 

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
心斎橋駅 6番出口より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花心斎橋店では、
そば以外にも焼き物や揚げ物、こだわり玉子の出し巻きなど逸品料理も多数ご用意致しております。
プライベートなお食事から各種ご宴会まで様々なシーンで是非ご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから