〔送別会におすすめ〕牛しゃぶとおそばの組み合わせを堪能するコース

心斎橋で送別会をするなら【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

2月も残すところあとわずかとなりました。
寒さもようやくやわらいできて、春のきざしが感じられる今日この頃をいかがお過ごしでしょうか。

さて、来る春は出会いと別れの季節でもあります。
そこで今回ご紹介させていただくのは、歓送迎会におすすめのご宴会コースです。

浪花そばでしか味わえない鍋料理『そばしゃぶ』を囲む送別会

 

お肉とそばの風味を生かした特製そばしゃぶを堪能!

 

浪花そば登録商標【厳選和牛 上そばしゃぶ うつぎ 全7品 6,480円(税抜)】

自慢の出汁に、牛しゃぶとおそばを組み合わせた当店おすすめの逸品です。
お肉とそばの風味を生かした特製鍋料理で『厳選和牛』を贅沢にお召し上がりくださいませ。

<コース内容>全7品
・前菜盛
・上お造り
・揚げ物
・牛にぎり寿司
・上そばしゃぶ(厳選和牛)
・振りそば(お替り自由)
・デザート
※+500円(税別)で下記メニューから選べます
・牛にぎり寿司  ・穴子一匹にぎり  ・鴨のロースト  ・牛天ぷら

ベースの上そばしゃぶに、上お造りと揚げ物、牛にぎり寿司とデザートが付いたコースとなっております。
朝晩はまだ寒さの残るこの時期に、香り豊かな出汁のそばしゃぶをみんなで囲めば、思い出に残るひと時となること間違いなしです!

送別会・歓迎会以外の各種ご宴会にも是非ご利用ださいませ。


心斎橋より徒歩1分の【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】では、 最大40名様までご利用頂ける宴会個室もご用意いたしております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちらから