心斎橋駅近[浪花そば心斎橋本店]で愛され続ける逸品

心斎橋駅近のしゃぶしゃぶ【浪花そば心斎橋本店】

こんにちは!
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

桃の節句も過ぎていよいよ春ですね。寒さもさすがにゆるみようやく過ごしやすい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は当店のご紹介をさせていただこうと思います。

心斎橋駅近[浪花そば心斎橋本店]

~当店は地下鉄心斎橋駅のすぐそばにあります~

浪花そば心斎橋本店は 地下鉄心斎橋駅のすぐそばにあります。
そして入口横には大きな大きな樹があるのですぐにおわかりいただけると思います。
この大きな樹はお店と共に成長してきたシンボルツリーでもあるんです。
お店の風情あるたたずまいに、ふわりと漂うお出汁の香りがお客様をもてなします。
浪花そば心斎橋本店はこのシンボルツリーと共にお客様のご来店を心よりお待ちしております。

~登録商標【そばしゃぶ】~

昭和46年創業の昔から愛され続けてきた当店の登録商標【そばしゃぶ】。
当店でしか味わえない厳選和牛しゃぶとおそばの風味を生かした鍋料理“そばしゃぶ”は牛肉の旨みとそばの相性が抜群の当店自慢の逸品です。
浪花そばだけの味を是非ご堪能くださいませ。

心斎橋駅より徒歩1分。
和の風情漂うそばしゃぶ総本家【浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

宴会に最適なお席のご用意もございます。
■□お席の情報はこちらをご覧ください□■