~心斎橋で美味しいそばを味わうなら是非当店へ~

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店で味わえる蕎麦

こんにちは!
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

野山が若草色に染まり、そこここに早春の息吹を感じる季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店こだわりのそばメニューをご紹介いたします。

 

素材にこだわった自慢のそばを味わってみませんか?

「鮮度」と「旨み」にこだわった風味豊かな出汁でお楽しみください

生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩、そして石臼で作る自家製粉。
それら一つ一つの素材が美味しい「麺」を作り上げます。

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の美味しいそばを是非一度ご賞味ください。

~そばメニュー~
◆肉つけ
当店の名物蕎麦です。あっさりとした出汁でお召し上がり頂きます。
まずはそのまま。そして次に揚げゴボウを入れ香ばしいお味を。最後は生玉子を入れてまろやかなお味をお楽しみ下さい。
トッピングにラー油風味、極上参照風味、ゆず胡椒風味のいずれかをお選びください。

◆肉そば
豚の旨味がお出汁にたっぷり出たボリューム満点のおそばです。

◆すだちそば
すだちをたっぷり乗せた爽やかな香りのおそばです。

◆牛しゃぶそば
国産牛を使用したちょっと贅沢なおそばです。

◆極選沖縄産島豚 上肉つけ

◆九条ねぎそば
etc…

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今回ご紹介したのはほんの一部で、他にも様々なそばメニューをご用意いたしております。
またそばと一緒に、天ぷらやお造りなどが付いてくる御膳料理もございますので、そば以外も味わいたいという方は是非ご注文くださいませ。

 

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の[そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店]では、
都会の喧騒を忘れさせてくれる和の風情漂う空間をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから