浪花で愛され続ける老舗蕎麦店の逸品

浪花で愛され続ける老舗蕎麦[そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店]の逸品

こんにちは!
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

あたたかな日差しに気持ちがのびのびするような今日この頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は少し珍しい蕎麦屋ならではのお寿司をご紹介させていただきます。

大好評!老舗蕎麦店の逸品【蕎麦寿司】

アラカルトでもコースでもお楽しみいただけます

~こだわりの逸品~ 蕎麦寿司 580円

聞いただけではその姿を想像するのがなかなか難しい<蕎麦寿司>とは、その名の通り お米の代わりにお蕎麦を使用したお寿司です。

ゆで蕎麦にお酢を和え、海苔の上に広げたら、具と一緒に巻いていきます。
具は巻き寿司ずしと同じように、きゅうりや錦糸卵などを使用しています。

出来上がった蕎麦寿司は そばつゆとワサビでお召し上がり頂きます。
ワサビが蕎麦の香りをより一層引き立てる逸品は、コースの一品としても好評のお料理です。
単品でもご用意致しておりますので、是非一度ご賞味下さいませ。

 

浪花で愛され続ける老舗蕎麦の味わい

アラカルトでもお楽しみ頂ける手打ち蕎麦は、季節の食材を使用したそばや大阪河内鴨を使用した鴨そばなど、どれもこだわりが詰まった蕎麦となっています。

そば以外にも焼き物や揚げ物、こだわり玉子の出し巻きなど、人気の逸品料理も多数ご用意しております。


お蕎麦で粋に一杯やるのもよし、お食事にもよしの[そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店]は心斎橋駅より徒歩1分と駅からのアクセスも抜群です!

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。


_/_/_/_/お品書きはこちらから_/_/_/_/