暑い夏にぴったりなさっぱり爽やかな蕎麦をご用意してます

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のすだち蕎麦
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

汗をかいた後のビールがたまらなくおいしい季節となりましたね。
皆様はこの季節をどのようにお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、夏にぴったりのメニューをご紹介いたします。

心斎橋にお越しの際は、是非浪花そばにお立ち寄りください。

 

~・~ 暑い夏にぴったりなさっぱり蕎麦 ~・~

ランチタイム・ディナータイム共にご提供しております

■□■すだち蕎麦 1,080円■□■
『こだわりだし』から作ったつゆに、たっぷりのすだちを浮かべた【すだちそば】。
こちらのメニューは、なんといっても女性に大人気!

すだちの爽やかな香りと、酸味が夏にぴったりで、暑くて食欲がなくなった時でも美味しくお召し上がりいただけます。

 

〜浪花そばこだわりの麺と出汁〜

《麺》
生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩、石臼で挽いた自家製粉を使用し、
挽きたて・打ちたて・湯がきたてのこだわりのお蕎麦をご提供しております。

《出汁》
純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、たっぷりと時間、愛情をかけ伝統の出汁が仕上がります。
透明感のある琥珀色で、三種の節の風味、旨味を感じる事ができる自慢の出汁です。

心斎橋駅 6番出口より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、
そば以外にも焼き物や揚げ物、こだわり卵の出し巻きなど
逸品料理も豊富にご用意致しております。

お蕎麦だけだとちょっと足りない時や、お酒のつまみが欲しい時に是非お召し上がりください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓↓当店のメニューはこちらでご紹介しています↓↓
《浪花そばのお料理》