安心安全の店内でいただける浪花そばの「そばしゃぶ」

心斎橋で安心の席配置食事ができるしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

襟元にマフラーの恋しくなる季節がやってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では安心してお食事が愉しめるよう対策を徹底しております。

 

安心してご宴会が愉しめる取り組みをしております

コロナウイルス対策実施中です

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、国や自治体の方針に準じ、衛生管理に細心の注意を払い、店内や設備等の消毒・除菌・洗浄、
真向いにならない様な配席、対面席との仕切りなどの取り組み、換気等を行い営業をしております。
是非安心してお食事をお愉しみください。

 
※画像はイメージです
 

ご宴会には当店自慢の「そばしゃぶ」

浪花そばしか味わえない登録商標の「そばしゃぶ」。
コースでのご用意がございますので、各種ご宴会やお食事会に是非ご利用ください。

◎御一人様鍋コース「“厳選和牛” 上そばしゃぶ うつぎ」6,780円(税別)
~コース内容~全7品
・前菜盛
・上お造り
・揚げ物
・牛にぎり寿司
・上そばしゃぶ(厳選和牛)
・振りそば(お替り自由)
・デザート

※+500円(税別)で下記メニューから選べます
・牛にぎり寿司
・穴子一匹にぎり
・鴨のロースト
・牛天ぷら

御一人様鍋コースなので安心してお食事がいただけます。
牛しゃぶとおそばの組み合わせ。お肉とそばの風味を生かした特製鍋料理を厳選和牛でお召し上がりいただきます。
飲み放題を付けることも可能ですので様々な場面で是非ご利用ください。

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

浪花そばのこだわりはこちらをご覧ください
~~浪花そばのこだわり~~