浪花そば特製の自家製手打ち蕎麦で年越し蕎麦を楽しみませんか

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店の年越し蕎麦

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

こだわりの手打ちそばと本格そばしゃぶをお楽しみいただける[そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店]では、和の風情ただよう店内でお客様をおもてなししております。

 

浪花そばこだわりの風味豊かな<年越し蕎麦>

~ご予約受付中~打ち立ての生蕎麦を当日お持ち帰り

早いもので、今年も残りわずかとなってまいりました。
今年の年越し蕎麦は、浪花そばこだわりの自家製蕎麦で、本格的な味わいを楽しんでみませんか。

●●年越し蕎麦 2.5人前/お出汁付 ¥1,000(税別)●●
ご予約いただくのは生蕎麦となります。当日お持ち帰りの際に、お好きな具材を店舗にてお買い求めいただけます。
天ぷらの盛り合わせや、甘く炊いたジューシーなおあげなどをご用意いたしますので、ご自宅でお好みの年越し蕎麦をお楽しみください。

※画像はイメージです
 

登録商標「そばしゃぶ」

減蕎麦の自然の風味が楽しめるお蕎麦と、牛肉しゃぶしゃぶが融合した新しい感覚の鍋をお楽しみいただけます。
登録商標「そばしゃぶ」は、浪花そばでした味わえない逸品です。

当店でご提供する蕎麦は、挽きたて・打ちたて・茹でたてをご提供しています。
新鮮さはもちろん、店内空間までもお客様に満足していただけるよう、こだわりと真心を込めておもてなししております。
 

心斎橋駅より徒歩1分の[そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店]では、安心してお食事をお楽しみいただけるお座敷個室を完備しております。
一人ひと鍋コースのご提供も開始しておりますので、心斎橋でのさまざまなシーンにご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

浪花で愛され続ける老舗そば・そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店
コース料理のお品書きはこちらから