お取り寄せできる当店ならではのお鍋「厳選和牛蕎麦しゃぶ」

そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店では当店自慢の鍋「厳選和牛蕎麦しゃぶ」の通販を始めました

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

マフラーの温かさが本当にうれしい日々が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店の味が好きな時間に好きな場所で楽しめるお取り寄せ商品をご紹介いたします。

 

〜冬にぴったりなお鍋の通販を開始しました〜

外食を控えている方も是非この機会にご賞味ください

浪花そばでは、こだわりの職人出汁を使った、商標登録「厳選和牛蕎麦しゃぶ」をオンラインショップで販売しております。

玄蕎麦にこだわり60年、そば粉・水・塩にとことんこだわったお蕎麦と、とろける和牛肉のしゃぶしゃぶの新しい組み合わせを浪花そばからご提案。

三種の節を使った旨味たっぷりのお出汁、旬の野菜、和牛肉、お蕎麦、薬味まで全てセットになっておりますのでご用意頂くのは「お鍋」だけ!
本格的なお店の味をおうちでお楽しみ頂けます。

ご家族の皆様でのお食事に、
お世話になった方や離れて暮らすご家族への贈り物に、
リモート飲み会に、是非ご注文下さいませ。
 

■厳選和牛蕎麦しゃぶ(2人前)11,880円(税・送料込み)

■厳選和牛蕎麦しゃぶ(4人前)23,760円(税・送料込み)

※当店の系列店【にし家】のうどんちりや、麺のみの販売もおこなっております。詳しくは一番下のリンクよりご確認ください。
※画像はイメージです
 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店では、
店内のご利用もお待ちいたしております。

“新しい生活様式”に対応したお一人様鍋や、2名様よりご利用いただける個室をご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
《にし家・浪花そば オンラインショップ》