~お店の味をおうちへ~自慢のそばをご自宅でも堪能いただけます

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

野山の雪も解け、木の芽がほころびはじめた頃ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は浪花そばオンラインショップにて提供が始まりました自慢の一品をご紹介いたします。

 

[浪花そば]の自家製の生そばをご自宅でも味わえます

~お店の味をご自宅でも~

今回は浪花そばオンラインショップにて提供が始まりました「九条ねぎ 鴨そばすき」2人前 6,480円(税込)のご紹介です。
たっぷりの九条ねぎとお野菜をこだわりの職人出汁で味わいます。
ねぎと鴨肉、そして当店自家製の蕎麦をご堪能ください。
[浪花そば]の自家製の生そばを、たっぷりの九条ねぎと鴨肉とでご賞味いただく「九条ねぎ 鴨そばすき」には、
追加具材もご用意がございますので合わせてご検討くださいませ。

※画像はイメージです

 

~自家製の生そば~

オンラインショップでは、「お店の味をおうちへ」をコンセプトにいかに美味しくお届けできるかを日々研究開発しております。
今回店舗でご提供の「生そば」を余計なものを入れることなくそのままおうちへお届け出来るよう開発いたしました。
余計なものは使わない、安心で美味しい生そばを是非ご自宅でもお愉しみください。

 

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

浪花そばオンラインショップはこちらをどうぞ
□■こだわりの味をご自宅でも味わえます■□