オンラインショップのおすすめ商品【沖縄産島豚のつゆしゃぶ】

そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のオンラインショップで購入できる【沖縄産島豚のつゆしゃぶ】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

風薫る新緑の季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、オンラインショップで購入できるおすすめ商品をご紹介いたします。
 

〜ご家庭でも楽しめる【沖縄産島豚のつゆしゃぶ】〜

==素材にしっかりこだわっています==

【沖縄産島豚のつゆしゃぶ 2名様分 5400円(税込)】
店舗でも人気のこちらの逸品は、香ばしい香りのそば茶で炊いた野菜や豚肉を、
特製のほんのり甘いそばつゆでお召し上がり頂きます。

豚肉は通常とは異なり、厳選し仕入れた沖縄産島豚です。
脂が甘く、通常の豚肉よりも旨味がしっかり感じられる美味しさですよ。

また当店自慢の自家製生蕎麦もセットでお届け致しますので、
最後の〆は旨味たっぷりのお出汁にさっとくぐらせたお蕎麦をどうぞ。

一度食べたらやみつきになるおすすめ料理です。

※野菜と豚肉に加え、薬味としてたっぷりの刻んだ白ネギとワサビもセットでお届けします。
お鍋だけご用意いただければ簡単に作れますよ。

 

==蕎麦へのこだわり==

当店のお蕎麦は、良質の水、身体に優しい天然塩、
そして玄そばを石臼で挽いた自家製粉を使用し、職人が毎日丁寧に打っています。

噛むたびに自然の風味を感じていただける、こだわりが詰まったお蕎麦です。

是非ご家庭でもご賞味ください。

 
※画像はイメージです
 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店では、
都会の喧騒を忘れさせてくれる和情緒溢れる空間で皆様をおもてなしいたします。

多彩なお蕎麦メニューやコース料理をご用意しておりますので、店内も是非ご利用ください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
《オンラインショップ》