6月20日(日)は父の日!当店名物“そばしゃぶ”を贈りませんか?

そばしゃぶがお取り寄せできる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

6月20日(日)は父の日です。
毎年何を贈ろうか?と悩みますよね。
そんな時には当店のこだわり料理を贈ってみませんか?

 

父の日には当店の“そばしゃぶ”を贈りませんか?

とろける牛肉と自家製蕎麦のしゃぶしゃぶです

父の日の贈答用に当店のこだわり料理のお取り寄せはいかがでしょうか?
当店名物のとろける牛肉と自家製蕎麦のしゃぶしゃぶが味わえる登録商標「そばしゃぶ」はお取り寄せも可能です。
野菜や厳選した和牛肉、自家製生蕎麦にこだわりの職人出汁、薬味まで全てセットとなっておりますので、
ご用意いただくのは「お鍋」だけとなっております。
また、追加具材のご用意もございますのでさらに豪華な内容で味わうことも出来ますよ。
「届いたらそのままテーブルへ!」お手軽なのも人気の秘密です。

 

そばへのこだわり

当店のそばは、当店独自のオリジナルブレンドのそば粉と、良質の水、天然塩を使い、職人が毎朝その日の気温と湿度に合わせて製麺しています。
一つ一つ素材へのこだわりが美味しい麺を作り上げています。
自家製そばだからこそ感じる自然の風味をお楽しみください。

 
心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

まずはオンラインショップへご来店ください。
◆◇◆新商品随時更新中です◆◇◆