敬老の日のお取り寄せにいかがですか?  #お取り寄せ #心斎橋 そば

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

9月に入り、少し秋らしさも感じられるようになりました。
日中の陽射しにはまだまだ気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、外食がなかなか難しい今日この頃。お取り寄せは重宝しますよね。
そこで今回は「敬老の日」におすすめしたいお取り寄せメニューをご紹介いたします。

 

「敬老の日」におすすめしたいお取り寄せメニュー

~ちょっと贅沢な食卓に~

今もなお、気軽に外食することが難しい状況が続いておりますが、
そんなときだからこそ、老舗そば屋「浪花そば」自慢の料理をお取り寄せがおすすめです。

今回おすすめしたい逸品は、
そばしゃぶ総本家 浪花そば本店の登録商標【厳選和牛のそばしゃぶ 2人前11880円(税込・送料込)】です。
とろける和牛肉、自慢の蕎麦のしゃぶしゃぶは他にはない新しいお鍋。
産地からこだわった三種の節を使った職人出汁と、バランスよくサシの入った厳選和牛の旨味とのハーモニーは抜群です。
ひと口食べれば極上の味わい口いっぱいに広がりますよ。
生麺でお届けする自慢の蕎麦はその日の気温や湿度に合わせて毎朝熟練の職人が製麺していますので、
出来立てを香りから楽しんで頂けます。

まだまだ暑い日が続き 身体も少し疲れ気味。
そんな時には美味しく沢山のお野菜を召し上がって頂ける鍋料理がおすすめです。
たまにはちょっと贅沢に、または「敬老の日」の贈り物に、
浪花そばおすすめの「厳選和牛のそばしゃぶ」はいかがですか?

追加具材に和牛肉やヘルシーな沖縄産の島豚、鴨肉とご用意がございますので
お好みに合わせてカスタマイズして頂けます。
ご実家へのお取り寄せに、浪花そば自慢の鍋料理を是非どうぞ。

↓↓御注文はこちらから↓↓
▼▼にし家・浪花そばオンラインショップ▼▼
 
※画像はイメージです
 

心斎橋駅より徒歩1分の【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】では、
お店の味をそのままにおうちへお届け致します。
随時新商品を更新中!
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。