《お取り寄せ可能》自慢の生蕎麦が味わえるつゆしゃぶ

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

ひと雨ごとに、深まる秋を実感する今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、お取り寄せで楽しめる当店自慢の一品をご紹介いたします。
 

〜自慢の生蕎麦が味わえるつゆしゃぶをご家庭で〜

==新鮮な食材をお届けいたします==

【沖縄産島豚のつゆしゃぶ 2人前 5400円(税込)】
店舗でも人気の「沖縄産島豚のつゆしゃぶ」がお取り寄せ可能になりました。
熟練の職人が毎朝製麺する自慢の生蕎麦をはじめ、島豚やフレッシュな野菜を、
芳しい香りのそば茶で炊いてお召し上がりいただく新しい鍋料理です。

沖縄産の島豚は、口に入れた瞬間とろけるような柔らかさと甘みをお楽しみいただけますよ。
ちょっと甘めのつけダレにつけてお召し上がりくださいませ。

ご家族の皆様でのおうちごはんにはもちろん、贈答用にもおすすめです。

※追加具材のご用意もございますので、和牛肉や鴨肉などをお好みでカスタマイズしていただくこともできます。
※お店の味をそのままでお届け致しますので鮮度に限りがございます。到着日当日にお召し上がりください。
※画像はイメージです。
 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店は、
喧騒を忘れさせてくれる和情緒溢れる空間で皆様をおもてなしいたします。
多彩なお蕎麦メニューやコース料理をご用意しておりますので、店内も是非ご利用ください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 
《オンラインショップはこちら》