登録商標 名物の【蕎麦しゃぶ】をご自宅でお召し上がりください #心斎橋 そばしゃぶ #心斎橋 蕎麦

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

澄み渡る空気が心地よく感じられる毎日ですね。
秋の花々も綺麗に咲いているのをよく見かけるようになりました。

そんな秋も深まる日々ですが、お鍋が美味しい季節の到来でもあります。
ほっこり温まる、浪花そばの登録商標【そばしゃぶ】はいかがですか?

◇肌寒いこの時期に最適な[そばしゃぶ]をご自宅で…◇

~お店の味をそのままに~

肌寒くなってくるとやはり恋しくなるのが温かいお料理。
ほっこりとあたたまる逸品を多数ご用意している浪花そば心斎橋本店では、
お店こだわりの味をそのままに、オンラインショップからのお取り寄せでご自宅でお楽しみいただけます。

今回おすすめしたいメニューは当店看板メニューでもある【厳選和牛のそばしゃぶ】です。
厳選和牛の牛ロースはとろけるような味わいで、熟練の職人が製麺する自慢の蕎麦と一緒にしゃぶしゃぶでお召し上がりいただく、
新しい組み合わせのお料理です。
産地からこだわった三種の節を使った職人出汁でこの新しい味わいをご堪能いただけます。

また、薬味にも一工夫しており牛肉との相性抜群の『蕎麦味噌』をご用意しております。
是非、お出汁にといてお召し上がりください。
他では味わえない浪花そばの[そばしゃぶ]ならではの味わいがお楽しみいただけますよ。

牛ロースや職人出汁、たっぷりのお野菜と薬味に至るまで全てセットでご用意しておりますので、
ご自宅にご準備いただくのは「お鍋」だけです!
手軽に、そしてちょっと贅沢に、浪花そばの[そばしゃぶ]でほっこりあたたまる夜にしませんか?
 
■浪花そばの登録商標【厳選和牛の蕎麦しゃぶ】 2人前11880円(税込・送料込)
 
また、追加具材のご用意もございますので 鴨肉を追加頂いたりとお好みでカスタマイズして頂けます。
こちらも是非、お好みでご利用下さいませ。

 
※画像はイメージです
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

いかがでしたでしょうか。
今回は浪花そばの登録商標【そばしゃぶ】のおすすめをご紹介いたしました。
この他にも[蕎麦しゃぶ]メニューをご用意しておりますので、
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。
まだ[蕎麦しやぶ]をお召し上がりになったことのない方は、是非浪花そばならではの味をお試しください。
もちろん、リピーター様もご利用お待ちしております!

オンラインショップはこちら!
▼▼浪花そばオンラインショップ▼▼