お取り寄せや贈答用にご利用いただける浪花そばの「鍋」#心斎橋 お取り寄せ #心斎橋 鍋

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、目を愉しませてくれるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の自慢の味をご自宅で味わえるお取り寄せのご紹介です。
 

お取り寄せで味わえる「浪花そば」自慢の逸品

ご自宅で味わえる「鍋」のご紹介

これからの季節に恋しくなる「鍋」料理。
お店の味をそのままにご自宅で味わえたら嬉しいですよね。
そこで今回は当店の「お取り寄せ」のご紹介です。
当店の味をそのままにご自宅でもご堪能ください。

■厳選和牛そばしゃぶ 11,880円(送料込・税込)■

浪花そばの登録商標・自慢の逸品でもある「そばしゃぶ」をご自宅でもご堪能いただけるお取り寄せの商品です。
「厳選和牛そばしゃぶ」は、産地からこだわった職人出汁と熟練の職人が製麺する自慢の生そばが味わえる逸品。
旬の食材と一緒に薬味に至るまで全てご用意しておりますので、ご用意いただくのは「お鍋」だけという嬉しいセット内容です。
お店の味をそのままにお届けいたしますので、ご自宅用の他に贈答用にも是非ご利用ください。
皆さまのご利用をお待ちしております。

※画像はイメージです。

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~・~お取り寄せ可能な逸品はこちらをご覧ください~・~