《オンラインで販売中》年越しに最適なこだわり生そば #心斎橋 そば

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

年の瀬も押し迫り気ぜわしい毎日でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そばしゃぶ総本家 浪花そばでは、年越しにぴったりな生そばを販売しております。
 

■今年の年越しには当店の自慢の生そばを■

~~素材・製法にしっかりこだわっています~~

お蕎麦は切れやすい麺という所から厄災をさっぱり断ち切ってくれるものとして、
また麺が長い食べ物という所から家運を延ばす縁起物として、
年末に「年越しそば」を食べるようになったそうです。

そんな年越しそばにぴったりな生そばを、当店ではオンラインショップでお取り寄せ可能です。

当店独自のオリジナルブレンドのそば粉と良質の水、天然塩を使って
毎朝職人がその日の気温や湿度に合わせて配合し製麺したこだわりの生そばです。

届いたらすぐお召し上がりいただけるように
ふっくらと甘辛く煮含めた大きなお揚げと出汁をセットにしてお届け。
お好みで別添えの「柚子七味」をかけていただくと、
柚子の爽やかな風味が広がり違った味わいをお楽しみいただけます。

============================
◆年越しそば4食セット(お揚げ付き) 3456円(税込 送料別)
============================

※お取り寄せ・お申込みは12月24日まで、お届けは12月30日となります。
※賞味期限は22年1月2日までです。
※画像はイメージです。
 

また当店自慢のそばを使ったごちそう鍋料理もお取り寄せ可能!
今年はちょっと豪華に「ごちそう鍋」で年越しそばを楽しむのもいいですね。
是非一度オンラインショップをご覧ください。
 

 
・┈┈・┈┈・┈┈・

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店は、
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の自家製そばが自慢のお店です。
店内では多彩なおそばメニューや、そば付きのコース料理をお楽しみいただけますので、お店にも是非お立ち寄りください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 
⇒⇒美味しいお取り寄せはこちら