【個室完備】落ち着いた空間でご宴会を・・・ #心斎橋 #個室

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今回は春のご接待・ご宴会に嬉しい情報をお届けします。

◆◇個室席でご宴会をお楽しみください◇◆

~ゆったり空間を演出~

当店は心斎橋駅から徒歩1分とアクセスが抜群、店頭の大きな樹が目印です。
また赴きある和風の佇まいを演出。店内ではどこか懐かしい雰囲気でお過ごしいただけます。

こちらのお写真は一階個室の掘りごたつ席となります。
一番奥まったところにあるので落ち着いてお食事を楽しんで頂けますよ。
また、お部屋には窓もありますので換気も完璧です!
 

~接待向けコースございます~

コロナ禍にも安心してお食事を楽しめる「お1人様鍋コース」や「個別盛りコース」など、
様々なコースメニューを豊富に取り揃えております。
春のご宴会・接待にも相応しく華やかなコース内容です。

ここで春の華やかなお食事におすすめしたいコースを1つご紹介します。

■御1人様鍋コース「厳選和牛 上そばしゃぶ・かえで」 全5品 /飲み放題付7500円(税込)

≪そばしゃぶ≫は、登録商標している浪花そばでしか味わえない、牛ロースしゃぶとお蕎麦の組み合わせ。
「上そばしゃぶ・かえで」は厳選和牛を使用した≪上そばしゃぶ≫に、前菜盛とお造り、揚げ物が付きます。
お肉とお蕎麦の風味を生かした鍋料理をゆっくりとご堪能ください。
 
この他のコースについては≪コースページ≫からご覧いただけます。
各種ご利用について、まずはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。

 

いかがでしたでしょうか。
春のご宴会は落ち着いた和情緒感じる個室を備えた[そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店]にお任せください!
美味しいお料理をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。