「そばしゃぶ」をご自宅にお届け!オンラインショップがオープンします

心斎橋でそばしゃぶが味わえるしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感しております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

外食がなかなか難しい近頃・・・。
自宅でも当店の味が愉しめるオンラインショップがオープンいたします。

 

当店自慢の「そばしゃぶ」をお届けします

当店の登録商標「そばしゃぶ」

登録商標「そばしゃぶ」とは、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の手打ち蕎麦と、厳選和牛をしゃぶしゃぶでお愉しみいただきます。
生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩など、一つ一つの素材にこだわり、石臼を使った自家製粉で作るそばは、自然の風味を感じる逸品です。
しゃぶしゃぶに使用する出汁は、純国産の「宗田鰹節・さば節・うるめ節」の三種の節を独自にブレンドした伝統の出汁を使用しております。
とろける牛しゃぶとお蕎麦の組み合わせ。
そばしゃぶ総本家 浪花そばの登録商標「そばしゃぶ」を是非お愉しみください。

外食がなかなか難しい近頃ですが、是非ご自宅でも当店の味を心ゆくまでご堪能ください。

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
ご自宅でも当店の味をそのままにご堪能いただけます。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをご覧ください。
《そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店》