〜季節のおすすめ〜 身も心もあったまるあんかけ蕎麦

【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】のあんかけ蕎麦
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

公園が銀杏の葉で黄金色に染まる頃となりましたね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、体も温まる優しい味わいのお蕎麦をご紹介いたします。
大阪もだんだんと寒くなってきましたので、是非温かいお蕎麦を食べにいらしてくださいね。

 

〜心斎橋でお蕎麦を食べたい時は是非当店へ〜

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」をご提供いたします

■□■京湯葉あんかけ蕎麦 1020円(税別)■□■
当店自慢のお蕎麦を吉野葛で仕立てたあんかけ蕎麦です。
とろとろの湯葉と玉子とじのあんかけをこだわりの職人出汁と共にお楽しみ下さいませ。

また当店では、各種お蕎麦の「あんかけ」も別途120円(税別)で承っております。

それだけじゃちょっと物足りないな。と言う時には、
お好みで少量の天ぷらをご注文頂ける「お好み天ぷら」もございますので、
自分好みの逸品にカスタマイズしてお楽しみください。

 

〜お蕎麦へのこだわり〜

当店のお蕎麦は、生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩、そして石臼で作る自家製粉を使用しております。

これらにこだわることにより、自然の風味を感じていただける美味しいお蕎麦に仕上がります。

またお蕎麦に使用する出汁にもこだわっており、純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、たっぷりと時間と愛情をかけて作っています。

どこか懐かしく旨みが凝縮された自慢の出汁をお蕎麦と共にお楽しみください。

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】では、
都会の喧騒を感じさせない和の風情漂う空間で皆様をおもてなしいたします。

感染症対策もしっかり行っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》