こだわりの手打ちそばと楽しむ焼酎をご紹介

そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のそばにぴったりな焼酎
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

今回のブログでは、そばとご一緒に楽しんでいただきたい焼酎をご紹介いたします。
焼酎好きの方も是非チェックしてみてくださいね。

 

〜素材にこだわったそばと焼酎を味わうなら浪花そばへ〜

和の情緒溢れる空間でごゆっくりご堪能ください

当店では、そばや和のお料理と相性の良い焼酎を多数取り揃えております。
その中で今回は、おそばと特に相性の良いそば焼酎と麦焼酎をご紹介いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
《そば焼酎》
■玄庵
すっきりとした軽やかな味わい。
ほのかに香る瑞々しいそばの香りが特徴の本格そば焼酎です。

■十割
そば原料のみで 造った“そば全量”のそば焼酎。
他の原料の風味が邪魔しない、そば本来の爽やかな香りとおだやかな甘みが楽しめます。

《麦焼酎》
■世話女房
厳選した良質の麦が持つ、まろやかさと香ばしさの独特な風味が特長です。

■泰明
麦を炒ったような香ばしい香りとスッキリ感がほどよく調和した、
幅広い料理に合う焼酎です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店は、
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の手打ちそばをしゃぶしゃぶで楽しむ
【そばしゃぶ】が名物です。

純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、
たっぷりと時間と愛情をかけた出汁にそばをサッとくぐらせてお召し上がりください。

もちろん、焼酎もお忘れなく。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓↓そばしゃぶメニューはこちらから↓↓
《浪花そば自慢のそばしゃぶメニュー》