こだわりの蕎麦をご自宅でも味わえるようになりました

心斎橋でこだわりの蕎麦が自慢のしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

若草の緑がまぶしい季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、この度当店自慢の蕎麦がそばつゆが付いたお得なセットでお取り寄せできることになりました。

 

***老舗蕎麦屋のこだわり蕎麦***

~生麺をご自宅で!湯がきたてを召し上がれ~

当店の「生麺(うどん)」がご自宅でも味わえます。

◆生そば2人前(そばつゆ付)1,620円(税込)◆

当店自慢の蕎麦が「生蕎麦」でお送りできるようになりました。
オンラインショップでご購入いただける老舗蕎麦屋のこだわり蕎麦です。
湯がき立てを是非お愉しみください。
当店の味をそのままにお召し上がりいただけますよう生麺の茹で方を添えてお届けいたします。
これからの季節はざる蕎麦がおすすめですよ。

オンラインショップでは、随時新商品をご提供しております。
ご機会がございましたら是非当店のオンラインショップをご利用下さいませ。

※画像はイメージです。価格と内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

店内でも打ち立て湯がきたての美味しい蕎麦をご用意しております。
温かい蕎麦から冷たい蕎麦までメニューも豊富にございますので、是非自慢の蕎麦を店内でも美味しくお召し上がりください。

 

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

浪花そばのオンラインショップはこちらをご覧ください。
□■老舗の味がご自宅でも味わえるオンラインショップ■□