人気の「すだち蕎麦」がオンラインショップでご購入頂けます #心斎橋 蕎麦

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

夕立のあとの涼風が心地よい今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、オンラインショップで購入できるおすすめ商品をご紹介いたします。

 

~夏にぴったりなお蕎麦をご用意いたしました~

ご家庭で気軽にお店の味をお楽しみいただけます

店内でも人気の器一面にすだちが並んだ「すだち蕎麦」がオンラインショップにてご購入頂けます。
爽やかな香りがたまらない、今の季節にぴったりな逸品です。

麺も浪花そば自家製の生蕎麦をお届け。
湯がいた麺を冷水で締めて、冷た~くひやした当店こだわりの職人出汁をかけてどうぞ。
喉越しもよくさっぱりとした味わいで、暑い夏でもするするっとお召し上がりいただけますよ。

この他にも随時新商品を更新中!
まずはオンラインショップへご来店下さいませ。

 

~麺・出汁へのこだわり~

当店の麺は、オリジナルブレンドのそば粉と良質の水、天然塩を使って
毎朝職人がその日の気温や湿度に合わせて配合し製麺しています。
また蕎麦に欠かせない出汁は、純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、
たっぷりと時間と愛情をかけて作り上げます。
旨みが凝縮した風味豊かな出汁と自然の風味を感じる麺を使用した、当店自慢の蕎麦を是非この機会にご賞味ください。

 
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の【そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店】は、
和の風情漂う空間で都会の喧騒も忘れてゆったりと蕎麦が楽しめるお店です。

店内のご利用ももちろん大歓迎ですので、
心斎橋にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
《そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店 オンラインショップ》