夏のおすすめ新チューハイ!大人の一杯です

心斎橋でチューハイが美味しいしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

気持よく晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し。
いよいよ夏がやってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では暑い夏にぴったりなチューハイをご用意いたしました。
見た目から愉しめるドリンクと当店の自慢の逸品で暑い夏を元気に乗り切りましょう。

 

夏におすすめ!新チューハイ

見た目も涼しい![金魚チューハイ]

暑~い夏。
お酒が美味しくなる季節ですね。
当店では味だけでなく見た目も爽やかなドリンクをご用意いたしました。

◎金魚チューハイ
金魚に見立てたこちらの一杯。
何が入っているかわかりますか?
実は金魚に見立てた唐辛子と大葉が入ったチューハイなんです。
大人の味のこちらのチューハイ。是非ご賞味ください。

 

お酒のお供に最適な逸品

当店では、挽きたて・打ちたて・湯がきたてのお蕎麦が自慢。
ですが、その他にもお酒のお供にぴったりな逸品のご用意もございます。

+++——————————————————————————————-+++

・鴨の陶板焼き
・そば味噌
・自家製生湯葉造り
・そば屋の大根サラダ
・究極の出し巻き玉子

+++——————————————————————————————-+++

この他にもこだわりの逸品を豊富にご用意しておりますので夏の「金魚チューハイ」とも合わせてお愉しみください。

心斎橋駅より徒歩1分。
和の風情漂う空間で絶品料理とこだわりのお酒が堪能できる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

自慢のそばはこちらをご覧ください。
~~浪花そばの自慢の逸品~~