季節の移りかわりを感じる≪季節のそば膳≫

心斎橋のしゃぶしゃぶ店でしか食べられない『そばしゃぶ』

こんにちは。
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

花のたよりが聞かれる頃となりました。
気分もどことなく晴れやかになるこの時期は、外へお出掛けする機会も徐々に増えてくることと思います。

そこで今回は、親しいご友人とのお昼の集まりにおすすめのコースをご案内させていただきます。

 

お昼のお集まりやにおすすめのコース

~そばしゃぶ小鍋付き~

 

 

個室でゆっくりと自然の蕎麦の風味をおご堪能下さい

 

━ 季節のそば膳 祭 ━ 2,980円

・炊き寄せ
・お造り
・自家製そば寿司
・炊き合せ
・天ぷら
・割子そば
・そばしゃぶ小鍋
・デザート

こちらのそば膳は、お昼の接待や会食などにおすすめのコースとなっております。

自家製粉で作られているこだわりの手打ちそばに、自然の風味を楽お楽しみいただけるはずです。
今が旬の食材を使用したお料理で季節の移り変わりを感じてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他の宴会コース・メニューはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心斎橋から徒歩1分の「浪花そば」では、最大人数42名様でのご宴会を承っております。
個室席も完備しておりますので、日程や人数がお決まりになりましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。