当店で人気の【肉つけ蕎麦】を味わってみませんか?

そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店で人気の【肉つけ蕎麦】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

水ぬるむ季節を迎え、日中は少しずつ寒さも和らいできましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店で人気の蕎麦メニューをご紹介いたします。
当店が初めての方も是非一度ご賞味くださいませ。

 

〜心斎橋で蕎麦が楽しむなら浪花そばへ〜

==いろんな楽しみ方ができる肉つけが人気です==

【肉つけ蕎麦 1,078円(税込)】
素材にこだわった蕎麦をつけ出汁につけて楽しむ一品です。
つけ出汁には、あっさりしたすき焼き風のお出汁で味付けした豚肉と玉ねぎを入れました。
またトッピングの風味は「ラー油」「山椒」「柚子胡椒」「カレー」からお選びいただけます。
お好みで揚げゴボウと生卵を入れて楽しむこともできますよ。

ご注文いただいたお客様からSNSに多数投稿していただいてる人気メニューです。

 
※画像はイメージです
 

〜蕎麦・出汁へのこだわり〜

生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩、そして玄そばを石臼で挽いた自家製粉を使用して、
毎日職人が丁寧に打っている当店の蕎麦は、自然の風味を感じていただけます。

また蕎麦やお鍋の味の決め手となる出汁は、純国産の宗田鰹節・さば節・うるめ節の三種の節を独自にブレンドし、
たっぷりと時間と愛情をかけて作っています。
どこか懐かしく旨みが凝縮された自慢の出汁をご堪能ください。

 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店では、
都会の喧騒を忘れさせてくれる和情緒溢れる空間で皆様をおもてなしいたします。

感染症対策も積極的に行っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》