当店自慢のお蕎麦も味わえる、和の食材を盛り込んだ宴会コース

【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】の宴会コース

こんにちは。そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
今年も元気よく遊ぶ子供たちの声が外に響いています。

さて今回は、当店の宴会コースをご紹介いたします。
接待や会食はもちろん、記念日や誕生日にも最適な和のコースです。

 

当店自慢のお蕎麦を盛り込んだ宴会コース

【恋(こい)コース 4480円】

 

~~コース内容(全10品)~~
・前菜盆
・サラダ
・上お造り五種盛り合せ
・島豚小鍋
・揚げ物
・蕎麦寿司
・鴨のロースト
・牛にぎり寿司
・お蕎麦
・デザート

※画像はイメージです。

柔らかく臭みがない島豚を使った小鍋や、
すし飯の代わりにお蕎麦を使用した蕎麦寿司、そして大人気の和牛にぎり寿司など、
こだわりの料理を贅沢に味わえるコースです。

特に、玄そばを石臼で製粉した自家製粉で作る蕎麦は、
自然の風味を感じて頂けるこだわりの一品です。
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のお蕎麦を是非一度ご賞味ください。

 

厳選した地酒もご一緒にいかがですか?

【寫楽 (福島県)】
白桃のような甘い果実味、そして伸びやかで柔らかい飲み口が特徴です。
【久保田 千寿 (新潟県)】
綺麗でスッキリとした味わいが楽しめます。上品で澄んだ香りに仕上げた日本酒です。
【秋鹿 (大阪)】
純米吟醸酒でありながらキレのある旨味が特徴のお酒。
バランスがよく、飽きのこない飲み口はどんな料理とも相性はバッチリです。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

さて、今回ご紹介した恋コースはいかがでしたでしょうか?
心斎橋より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、
最大40名様までご利用頂ける宴会個室もご用意いたしておりますので、
是非様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

他にも様々なコースをご用意いたしております。詳しくはこちらから