新感覚の鍋!登録商標「蕎麦しゃぶ」のオンライン販売を開始いたします

心斎橋のしゃぶしゃぶ料理店・そばしゃぶ総本家 浪花そばがオンラインで鍋セットを販売
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

澄みわたる空気が心地よく感じられるようになり、秋らしく爽やかな日々が続いております。
皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

当店でしか味わえない厳選和牛しゃぶと、蕎麦の風味を生かした鍋料理「そばしゃぶ」は、牛肉の旨みと蕎麦の最高の相性がお楽しみいただけます。

店舗ではいつでも、挽きたて・打ちたて・茹でたてでお客様をおもてなししておりますので、お近くにお越しの際は是非とも足をお運びください。

素材が新鮮である事はもちろん、調理法から価格までの全てをお客さまにご満足いただけるよう、こだわりをもったお料理をご提供いたします。

 

~名物 蕎麦しゃぶ~

牛ロースしゃぶとお蕎麦の名物鍋をご自宅でも

そばしゃぶ総本家 浪花そばでしか味わえない鍋料理

登録商標「蕎麦しゃぶ」は、牛ロースしゃぶと自然の風味豊かな伝統のお蕎麦を使用した、新感覚の鍋料理です。当店でしか味わえないお肉とお蕎麦の鍋料理を、お店での味わいはそのままに、ご自宅の食卓へお届けいたします。

●蕎麦しゃぶ 2名様分 価格10000円(税別)送料込 ※予定※

お客さまにご自宅で用意していただくのは鍋だけです。こだわりのお出汁はもちろん、薬味までのすべての食材をパッケージにしてお届けいたします。

薬味は、ひと工夫凝らした“蕎麦味噌”をご用意いたします。牛肉ととても相性の良い“蕎麦味噌”をお出汁に溶いてお召し上がりいただくと、よりいっそう素材の味わいが際立ちます。

昭和32年の創業より 心斎橋に店舗を構え早や60年の月日が経ちました。そばしゃぶ総本家 浪花そば、石臼を使って丁寧に挽く蕎麦づくりにこだわり続け、独自の配合で当店だけの蕎麦をつくり上げてまいりました。
これからも地元のお客さまをはじめ、心斎橋に訪れてくださる皆さまのために、ここだけの味わいをつくり続けてまいります。

心斎橋駅より徒歩1分のしゃぶしゃぶ料理・そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、和風情緒ただよう個室空間のご用意もあります。
和食料理とよく合う日本酒・焼酎も豊富に取り揃えております。皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

こだわりの手打ち蕎麦が楽しめる【そばしゃぶ総本家 浪花そば】
浪花そばのこだわりはこちらから