焼酎を楽しみながらお食事はいかがですか?

心斎橋のしゃぶしゃぶ「そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店」で焼酎を楽しむ

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

うららかな小春日和がつづいております。
いよいよ秋も本番。
美味しい秋の味覚が楽しみですね。

さて今回は、当店でご用意しているおすすめの焼酎のご紹介です。

 

〓〓当店のおすすめ焼酎 一例〓〓

お好みの1杯、見つけて下さい。

~~プレミアム焼酎~~
●兼八   グラス780円
今はもう幻となった「兼八10年」を彷佛させる香ばしい薫り、甘味のある濃淳な味わい。
後味に残る強い麦の風味は、他の麦焼酎と比べても個性の強い味わいです。

●萬膳   グラス780円
ビターなコクと甘みのある余韻、木樽蒸留ならではのナッツの様な香ばしさと
芋のホクホクとした味わい。
穏やかで例えようのない旨さです。

●伊佐美   グラス680円
100年もの歴史をもつ焼酎。
クセが強くなく、あっさりとした飲み口です。優しい味わいながら、
しっかりとした風味を持ち合わせており、芋焼酎の素朴で深みのある香りが楽しめます。

~~そば焼酎~~
◆玄庵   グラス400円/ボトル2,380円
すっきりとした軽やかな味わい。
ほのかに香る瑞々しいそばの香りが魅力のそば焼酎です。

◆十割   グラス450円/ボトル2,900円
独自のそば麹により、そば原料料100%で造った“そば全量”そば焼酎。
他の原料の風味が邪魔しない、そば本来の爽やかな香りとおだやかな甘みが楽しめます。
そば本来の香りに加えて味わいに幅のある酒質を実現。

.
※画像はイメージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめの焼酎一例はいかがでしたでしょうか。
個性的な味わいを楽しめる焼酎。当店のお料理との相性も抜群です。
是非、お好みの銘柄をみつけてみてくださいね。

皆さまのご来店を、心よりお待ち致しております。

焼酎と併せてお楽しみください。
<お料理メニューはこちら>