[心斎橋で和食ランチ]味覚からひと足先に秋を感じるミニコース

心斎橋でしゃぶしゃぶランチが楽しめるそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

空もようやく秋色を帯び、朝晩はだんだんと過ごしやすくなってきたように感じられます。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、多彩なランチメニューをご用意しております。
そこで今回は、ランチタイムにおすすめのミニコースを紹介したいと思います。

 

[ランチ]

個別盛りで少しずつ色いろ楽しめるミニコース

~個室のご用意もございます~

ランチタイムにご利用いただけるミニコースをご用意いたしました。個別盛りのご提供で、でちょっとずつ色いろなお料理が楽しめるコース内容となっております。

●季節の彩り膳●

ぼんぼり弁当 1,480円(税抜)

・付き出し お造り色々
・天ぷら
・かやく御飯
・おそば
・甘味

安心してお食事をお楽しみいただける大小の個室も完備しております。配席やお料理などのご要望がありましたら、まずはお電話にてお気軽にご相談ください。

和の風情ある個室空間で、気心の知れたお仲間と、ゆったりとしたひと時をお過ごしくださいませ。

 

~出汁に一切の妥協なし~

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店の朝は、職人による出汁取りからはじまります。純国産の「宗田鰹節・さば節・うるめ節」の三種の節を独自の配合でブレンドし、たっぷりと時間と愛情をかけ、うま味が凝縮された出汁が仕上がります。

どこか懐かしさの感じられる、自慢の出汁だしをじっくりとお楽しみください。四季が感じられるお料理で、一足先に秋を感じていただけるはずです。

心斎橋より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、素材本来の味を活かしたこだわりのそばでお客様をおもてなししております。お近くにお越しの際には、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

【和風情緒漂う店内で味わう手打ちそばと本格そばしゃぶ鍋】
お品書きはこちら