つるっと喉越し良い冷たいお蕎麦をご紹介

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店の山かけ蕎麦
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

初秋の涼風にコスモスが揺れる季節になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、今の時期にぴったりな蕎麦をご紹介いたします。

 

〜心斎橋で手打ち蕎麦を食べるなら是非当店へ〜

まだまだ暑いこの季節に冷たい蕎麦はいかがですか?

■山かけ蕎麦 880円(税別)
昔ながらのオーソドックスなメニューながら暑い季節には根強い人気の「山かけ蕎麦」。食欲がないなぁーという時にもおすすめです。

石臼を使った自家製粉で作る当店こだわりの蕎麦は
自然の風味をしっかりと感じていただけますよ。

「鮮度」と「旨み」にこだわった風味豊かな出汁でご堪能ください。

 

ゆったりと寛げる空間をご用意しております

当店は、心斎橋の真ん中とは思えないような落ち着いた和の雰囲気の店内でゆったりとお食事をお楽しみ頂けます。

他のお客様との距離が気になる方や、プラーベートな空間でお食事を楽しみたい方には、個室もご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。
2名様からご利用いただけます。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の手打ち蕎麦と、本格そばしゃぶ鍋を楽しめるお店です。

衛生管理もしっかり行いながら営業いたしておりますので、
是非皆様お気軽にお立ち寄りください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》