安心してお食事を楽しめる個室・個別盛りコース料理をご用意してます

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店の安心してお食事を楽しめる個室
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

じっくりがまんのこの猛暑。
皆様は、この暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、なにかと不安なこの時期でも安心してお食事を楽しめる空間・コースをご用意いたしております。

プライベートなお食事から、ちょっとしたお集まりまで、
様々なシーンにご対応いたしますので是非ご来店ください。

 

〜個室で本格手打ちそばを楽しむなら是非当店へ〜

駅近なのでお仕事終わりでも安心ですよ

当店では、都会の喧騒を感じさせない落ち着いた和の空間で皆様をおもてなしいたしております。

中でも一階にございます掘りごたつの個室は、お履物を脱いでゆったりと寛ぎながらお食事をお楽しみいただける大変おすすめのお席です。

6名様~8名様までご利用いただけますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

コース料理も種類豊富にご用意しております

一つ一つの素材にこだわった「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のおそばと、上質な牛肉をしゃぶしゃぶで楽しめる登録商標の鍋料理【そばしゃぶ】や、
季節の食材を使った華やかな和の逸品を存分に堪能できるコースを多数ご用意しております。

また今の時期でも安心してご利用いただける個別盛りのコースもございますので、
詳しくは下記リンクよりご覧ください。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口より徒歩1分のそばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店では、美味しいおそばと、ゆったりお食事を楽しめる個室をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※お料理内容や配席に関してもお気軽にご相談下さいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓↓コース料理の詳細はこちらから↓↓
《そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のコース料理》