定番メニューの『鴨なんば』で少し贅沢気分に。

心斎橋で鴨なんば食べるならしゃぶしゃぶ「そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店」

こんにちは!
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

頬に当たる風も心地良く感じるようになってきましたね。
桜の開花も待ち遠しいです。

さて今回は、定番ながらも美味しさが光る絶品そばメニューのご紹介です。

少し贅沢気分になれる定番メニュー【鴨なんば】

~じっくり味わいたい1杯~

『鴨なんば』といえば、定番中の定番メニューではありますが、やはり美味しいですよね!
柔らかくジューシーに調理された鴨肉とネギにこだわりの蕎麦、そして朝から職人が手間暇かけてとった出汁との相性は抜群です。
旨みたっぷりの美味しい鴨肉を食べながらそばをすする…
そんな少し贅沢をしている気分にもさせてくれる『鴨なんば』は、どこか昔懐かしいやさしい味わいで、
気持ちもほっこり和らげてくれますよね。
是非、ゆっくりと味わいながらお召し上がりくださいませ!

∞━━手間暇かけてとった出汁━━∞
浪花そばでは、朝から職人が出汁をとるところから始まります。
純国産の宗田鰹節・うるめ節・さば節の3種の節を独自にブレンドし、手間暇かけて出汁をとっています。
旨みが凝縮された自慢の出汁を是非味わってください。
 

今回は、定番中の定番メニューでもある『鴨なんば』のご紹介でした。
まだお召し上がりになったことのない方は是非、お試し下さいませ。
お食事のメインとしても、お酒の〆としても、おすすめですよ。

当店では皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

この他の蕎麦メニューはこちらからご覧いただけます。
▼蕎麦メニュー▼