当店の味をお取り寄せでも味わえるおすすめの[鍋]  #鍋 #お取り寄せ

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

窓外より聞こえくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。
あっという間に9月を迎えようとしています。

今回は当店のお取り寄せのご紹介です。
いろいろとご用意しておりますので、是非当店の味をご自宅でもお愉しみください。

~~人気の鍋をお取り寄せ“九条ねぎ 鴨そばすき”~~

**当店の味をそのまま味わえるお取り寄せ**

当店の味をお取り寄せでも気軽に味わうことが出来ます。
今回は店舗でも人気の鴨と九条ねぎのお鍋をご紹介いたします。

■九条ねぎ 鴨そばすき 二人前 6,480円(税込)■
※画像はイメージです。

相性抜群の鴨肉と九条ねぎが味わえるお鍋です。
鴨の旨味、甘みと出汁の相性が抜群の極上の逸品!
追加具材のご用意もございますので、お好みに合わせてご注文いただきお好みのお鍋に仕上げてください。

たっぷりのお野菜と 産地からこだわった三種の節を使った職人出汁と、
その日の気温や湿度に合わせて熟練の職人が毎朝製麺する自慢の蕎麦。
薬味もセットでお届けいたしますのでご用意いただくのは「お鍋」だけ!
手軽に作ることが出来るので贈り物としても重宝いたします。

**9月20日(月)は敬老の日**
9月に入ると、20日(月)に≪敬老の日≫がありますね。
当店自慢のお料理をお取り寄せでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
当店のオンラインショップの鍋料理は届いた当日にお召し上がりいただく商品となります。
余計なものが一切入っていない、お店の味をそのままにご堪能くださいませ。
 

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

~~オンラインショップはこちらからどうぞ~~