浪花そばの名物「肉つけ」がオンラインショップでも購入可能になりました

心斎橋の和食【そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店】の肉つけをオンラインショップで。

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

ジメジメとした鬱陶しい日が続きますね。
いよいよ夏が始まりそうな風を感じます。

さて、あっさり甘辛ダシで食べる浪花そばの名物「肉つけ」はお召し上がりになられたことありますか?
この自慢の「肉つけ」がオンラインショップでもご購入が可能となりました。

 

・―あっさりダシで食べる「肉つけ」をご自宅で―・

~オンラインショップでご購入できます~

SNSでも人気の浪花そば名物「肉つけ」がオンラインショップにてご購入いただけるようになりました。
お店の味をそのままに、特製つけ出汁と浪花そばのこだわりの生蕎麦をお届け致します。
生蕎麦でお届けしますので出来立てを楽しんで頂けます。
茹で上げて冷た~くしめた麺を豚肉と玉ねぎ、ゴボウを使いあっさりしたすき焼き風に仕上げた特製つけ出汁につけながらどうぞ。
別添えの山椒と揚げゴボウは、食べ進める途中でつけ出汁に入れて頂くと味変が楽しめますよ。
更にお好みで、最後はつけ出汁に生卵をおとして頂くとまろやかなお味でもお楽しみいただけます。

ご自宅でお召し上がりになるからこそ、味変も色々とお試しいただけます。
是非、にし家こだわりの美味しいお出汁と絶妙な組み合わせの味変を見つけてみて下さいね。

 
※画像はイメージです
 

心斎橋駅より徒歩1分。
【そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店】では朝から職人が出汁を取り、
旨みが凝縮されたこだわりのだしを様々な料理に使用しています。
当店ならではの味を是非ご堪能くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご利用、ご来店を心よりお待ちしております。
 

にし家・浪花そばオンラインショップでは随時新商品を更新中!
お店の味をそのままにおうちへお届け致します。
まずはオンラインショップへご来店下さいませ!
にし家・浪花そばオンラインショップへはこちら↓↓
▼▼にし家・浪花そばオンラインショップ▼▼