あま~く炊いたお揚げがのったあったかお蕎麦

心斎橋で蕎麦が美味しいしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

節分も過ぎたとはいえ、いまだ底冷えの残る毎日ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品のご紹介です。
寒い季節には特に人気のあったか蕎麦です。

 

〓〓寒い季節に人気のあったか蕎麦〓〓

~根強い人気の“たぬきそば”~

冬にはあったかいお蕎麦が食べたくなりませんか。
当店でももちろんあったかお蕎麦をご用意しております。
その中のおすすめの逸品が「たぬきそば 650円(税別)」。
あま~く炊いたお揚げがのったたぬきそばは誰もが知る昔ながらの人気の逸品。
こだわりの職人出汁でいただく温かいお蕎麦は シンプルな具材の方がより蕎麦そのものの香りや味を愉しめます。
ランチでも味わえるほっこり温まるお蕎麦を是非お召し上がりください。
 
※画像はイメージです
 

~ご自宅でも味わえる浪花そばの“蕎麦しゃぶ”~

浪花そばの味をお取り寄せでも愉しむことができます。
おすすめはやはり、浪花そばの商標登録の「蕎麦しゃぶ」。
しゃぶしゃぶと自然の風味を感じていただける伝統お蕎麦の新しい組み合わせの「蕎麦しゃぶ」。
「浪花そば」でしか味わえないお肉とお蕎麦の鍋料理をご家庭へお届けいたします。
是非ご自宅でも浪花そば自慢の「蕎麦しゃぶ」をご堪能ください。
 

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お取り寄せ商品はこちらをご覧ください。
◆浪花そばの味をお取り寄せ◆