ランチにお肉たっぷりの新メニューいかがですか。

心斎橋駅『そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店』の春キャベツの肉そば
こんにちは。そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

色とりどりにさまざまな花が咲き競う、美しい季節を迎えました。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、春の新メニューをご紹介します。

 

【昼宴会やランチにお肉たっぷりの新メニュー】

~春キャベツの肉そば~

 

春の新メニュー『春キャベツの肉そば』(1,000円)。

山盛りキャベツがインパクト大。

シャキシャキとした甘みのある春キャベツとガッツリお肉の組み合わせは抜群です。

こだわりの出汁と絡まり合うお蕎麦をご堪能ください。

 

「季節のそば膳」ご用意しております

当店では、季節に応じた旬のお料理をご用意しております。

季節の吹寄せ、お造り、天ぷらをおそばとともにお召し上がりください。

季節によって変わる旬の食材を丁寧に調理しまた自慢の御膳です。

そば膳は、こだわりの手打ちそばは自家製粉で作るそばなので自然の風味が楽しめます。

お席は大小個室を完備しておりますので、ランチにゆったりとくつろいでお食事をお楽しみください。

今回は、春の新メニューをご紹介しました。

浪花そばしか味わえない厳選和牛しゃぶとおそばの風味を生かした鍋料理「そばしゃぶ」は牛肉の旨みとそばの相性が抜群の当店自慢の逸品。

当店の手打ちそばは「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」をご提供致します。

素材・新鮮さ・調理法・価格全てお客様にご満足頂けるよう、全てにこだわりをもってご提供致します。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニューはこちらから