季節の食材とこだわりの“そば寿司”が楽しめる ~そば屋のにぎわい宴会~

心斎橋の和食店「浪花そば」の宴会コースでこだわりのそばを楽しむ!

こんにちは。
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

春の気配がようやくととのったようであたたかな日が続いていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、もうすぐゴールデンウィークということで、帰省をご予定されている方も多いのではないかと思います。

久しぶりに集まる懐かしい顔ぶれにほっと一息付ける宴会をしませんか?
当店では、とても大切なひと時をお過ごしいただくのに最適なコースをご用意しております。

浪花そばこだわりのお蕎麦はもちろん、島豚の小鍋もお楽しみいただける内容充実のコースとなっております。

_/_/ そば屋のにぎわい宴会  _/_/

~ 季節の食材とこだわりの“そば寿司”が楽しめるコース ~

コース内容 <全8品> 5,000円

こちらのコースでは、季節により器や料理を替えてご提供しております。

前菜盆
サラダ
お造り三種盛り合せ
島豚小鍋
揚げ物
そば寿司
鴨のロースト
おそば

[オプションメニュー]

+500円・・・・・島豚小鍋のお肉を国産牛に変更できます。

+500円・・・・・下記メニューより1品お選びいただけます
  ・牛にぎり寿司
  ・穴子一匹にぎり
  ・鴨のロースト
  ・牛天ぷら

お料理のみの場合は3,480円で承っておりますので、是非ご検討くださいませ。

※画像はイメージです

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
その他のお品書きはこちらから
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

心斎橋駅より徒歩1分の「浪花そば 心斎橋本店」では、こだわりの手打ちそばと本格蕎麦しゃぶ鍋をお楽しみいただけます。
お越しの際は、玄そばを使用した自家製粉で打ったそばでしか味わえない、自然の風味をお楽しみ下さい。

こだわりのそばはご宴会コースでもお楽しみいただけます。
最大人数40名様までお受けしておりますので、日程がお決まりになりましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。