挽きたて・打ちたて・湯がきたてのお蕎麦をランチでもご堪能ください

心斎橋で蕎麦が堪能できるしゃぶしゃぶ店【浪花そば心斎橋本店】
こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店のPR担当です。

窓辺につるした風鈴の音に、ひとときの涼を楽しんでいるこの頃です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

しゃぶしゃぶ・手打ちそばのお店として昔から愛され続けてきた当店ではランチの営業もしております。
心斎橋にお越しの際には是非ご賞味ください。

 

いつでも「挽きたて」「打ちたて」「湯がきたて」の

お蕎麦が味わえます

ランチにおすすめ

当店ではランチメニューも豊富にご用意しております。
しっかり食べたい・いろいろと食べたい方におすすめなのが「とりなんば」と「いなり寿司」の組み合わせです。
挽きたて・打ちたて・湯がきたてのこだわりのお蕎麦と味わい深い職人だしで頂く「とりなんば」
ちょっと甘いおあげに包まれた「いなり寿司」
両方がセットになったこちらの組み合わせは最強セットとして人気のメニューです。
当店でランチをお考えでしたら是非こちらの組み合わせをお試しください。

※画像はイメージです。

 

浪花そばのこだわり

当店の蕎麦は玄そばを石臼を使った自家製粉で作り上げます。
生きた磁力活性水、身体に優しい天然塩、石臼での自家製粉。
さらに、「鮮度」と「旨み」にこだわった風味豊かなだしへのこだわりも。
材料にこだわった三種の節を独自にブレンドし、風味豊かな美味しい「職人だし」と一つ一つ素材へのこだわりが美味しい「麺」との美味しい組み合わせを是非ご堪能ください。

心斎橋駅より徒歩1分。
玄そばを石臼を使った自家製粉で作るこだわりの手打ちそばが味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
□■浪花そばの自慢の逸品■□