浪花そばの登録商標、とろける牛肉とこだわり蕎麦のしゃぶしゃぶ「厳選和牛蕎麦しゃぶ」をご自宅でも

心斎橋の蕎麦しゃぶが味わえるしゃぶしゃぶ店【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

樹木の芽ぶきにもうれしさを感じる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の味をご自宅でも味わえるオンラインショップのご紹介です。
ご自宅で気軽に当店の味をお愉しみください。

 

自慢の味「蕎麦しゃぶ」がご自宅でも味わえます

素材にこだわった蕎麦と牛肉のしゃぶしゃぶ

当店の自慢の逸品「蕎麦しゃぶ」はご自宅でも味わえます。
浪花そばの登録商標、とろける牛肉とこだわり蕎麦のしゃぶしゃぶ「厳選和牛蕎麦しゃぶ」。
お野菜や特別に仕入れる厳選和牛、こだわりの蕎麦と職人出汁、薬味に至るまで全てセットになっていますので、ご自宅でご用意いただくのはお鍋だけ!
この手軽さも人気の秘密です。
ただし、お店の味を可能な限りそのままお届けする為、【消費期限1日】となっております。
フレッシュなままでお届けするので 消費期限は短いですがそれが美味しさの秘密なんです。

※画像はイメージです
 

自慢の蕎麦は店内でも

店内でも浪花そば自慢の味を堪能することができます。
玄蕎麦にこだわった自家製の蕎麦は自然の風味を感じていただける伝統のお蕎麦。
また、こだわりの蕎麦を堪能していただけるお鍋を今季よりお一人様ずつの個別鍋コースでも味わうことが出来るようになりました。
是非安心して店内でもお食事をお愉しみくださいませ。
 

心斎橋駅より徒歩1分。
こだわり抜いた素材を活かした料理が味わえる【そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

当店のこだわりはこちらをご覧ください。
□■浪花そばのこだわり■□