至福のひとときをどうぞ。厳選和牛とそばしゃぶを堪能できるコース

心斎橋で和牛を食べるならしゃぶしゃぶ店「そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店」

こんにちは。
そばしゃぶ 総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

日増しに寒さがつのってまいりました.
冬の足音が、もうすぐそこまでやってきているようです。

さて今回は、当店ならではの『そばしゃぶ』のご案内です。

 

厳選和牛しゃぶとそばの風味を生かした『そばしゃぶ』

こだわりつくした味。

当店でしか味わえない、厳選和牛しゃぶとおそばの風味を生かした鍋料理「そばしゃぶ」は、
牛肉の旨みとそばの相性が抜群の当店自慢の逸品です。
当店の手打ちそばは「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」をご提供致します。
出汁は宗田節・さば節・うるめ節のこだわりの三種の節を独自にブレンド。
たっぷりと時間と愛情をかけ伝統のだしに仕上げています。

浪花そば登録商標【『厳選和牛』 上そばしゃぶ きり 全4品 / 4980円(税抜)】
お肉とそばの風味を生かした特製鍋料理を『厳選和牛』でどうぞ。

〓〓〓 コース内容 〓〓〓
・前菜盛
・季節の逸品
・上そばしゃぶ(厳選和牛)
・振りそば(お替り自由)
※+500円(税別)で下記メニューから選べます
牛にぎり寿司/穴子一匹にぎり/鴨のロースト/牛天ぷら

しゃぶしゃぶをご堪能されたら〆に野菜や肉の旨味たっぷりの出汁でそばをしゃぶしゃぶ・・・。
振りそばのお替わりが自由なので、お腹がいっぱいになっても何杯でも食べられるとご好評を頂いております。
最後まで余すことなくご堪能いただけますよ。

昭和46年創業、和の情緒を大切にした落ち着いた店内で、
至福のひとときをお過ごし下さいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ドリンクメニューはこちらからご覧いただけます。
◆ドリンクメニュー◆